Home >

Web出願についてアンケート結果

Web出願についてアンケート結果

近年増加しつつあるWeb出願についてご意見を伺いたく、下記期間にてアンケートを実施いたしました。
アンケートの実施をご案内いたしました皆様に結果をご報告いたします。


  • アンケート実施期間:平成29年2月20日(月)~3月3日(金)
  • アンケート通知方法:グレープシティからの通知、LeySer Newsletter
  • 回答数:107

Q1.所属している学校種別を教えてください。

Q2.学園の所在地をお教えください。


Q3. Web出願への取り組みをお教えください。


Q4.学生、生徒の進路にあたる企業、学校がWebエントリーやWeb出願を行うことをどう思いますか?


Q5. Web出願の検討にあたり(または検討した際に)、もっとも重視することをお教えください。


Q6. 入試業務について、どのように行っているかお教えください。


Q7. 合格発表はどのように行っていますか?


Q8. 学校説明会の開催方法についてお教えください。


Q9. 学校説明会の案内方法や参加者の受付方法についてお教えください。


運用環境

Webブラウザ《学校管理者、志願者・保護者共通》

Internet Explorer 11以上、Google Chrome最新版、Mozilla Firefox最新版、Safari最新版


カタログダウンロード