[FlexGrid] Bootstrapのmodal内にFlexGridを配置した場合、セルのコピーができず、ペーストすると空白になる

文書番号 : 81749     文書種別 : Bug
登録日 : 2016/07/28     最終更新日 : 2016/09/14

対象製品

Wijmo 5

ステータス

修正済み

詳細

ブラウザ上のFlexGridのセルをコピーし、Bootstrapのモーダル上のFlexGridのセルにペーストするとセルが空白になります。
また、Bootstrapのモーダル上のFlexGridのセルをコピーした後、ブラウザ上のFlexGridのセルにペーストしても、ペーストされたデータがBootstrapのモーダル上でコピーしたデータではありません。つまり、Bootstrapのモーダル上のFlexGridのセルのデータをコピーできません。

【再現手順】
1. ブラウザに表示されているFlexGrid1の2行1列目を選択し、Ctrl+Cでコピーします。
2. 「ダイアログの表示」ボタンを押下し、モーダルダイアログを表示します。
3. モーダルダイアログに表示されているFlexGrid2の2行2列目を選択し、Ctrl+Vでペーストします。
結果:2行2列目が空白になります。

4. モーダルダイアログに表示されているFlexGrid2の3行1列目を選択し、Ctrl+Cでコピーします。
5. モーダルダイアログ外をクリックし、モーダルダイアログを閉じます。
6. ブラウザに表示されているFlexGrid1の3行2列目を選択し、Ctrl+Vでペーストします。
結果:ペーストされたデータがモーダルダイアログでコピーしたデータでなく、2.でコピーしたデータとなります。

サンプル

回避方法

この問題はバージョン5.20162.207で修正されました。
修正版の適用方法については、アップデートの方法を参照してください。